FC2ブログ

てしごとや奄

手縫いの布なぷきん、篆刻はいかがですか?

試写会「アフタースクール」

大泉くんの舞台挨拶付試写会に行ってまいりました!

早めに行ったにも関わらず、予想以上に並んでる。
どうでしょうバカは一体どれくらいの割合でいるんだろ? そして仔猫ちゃん率は・・・?

DONBURI亭&「アフタースクール」
MCは森川みどりさん。
終演後、DONBURI亭をお配りしますに会場大喜び♪
その後、内田けんじ監督と大泉くん、そして予定外の田畑智子さんも登場。
大泉先生、まずはモノをもらえて喜ぶ観客に「さすが大阪」から始まり、
大阪知事になろーかというイキオイの挨拶をなさいました。


内田けんじ監督もくだけた人だし、田畑さんも女優然してないし、いぃ~感じの舞台上のやりとり。
試写会の舞台上で、ブログに載せる写真を撮りたいからって監督・女優をつき合わす俳優はいませんよ。
まぁその写真に写りこもうとする大阪人のイキオイもどーかと思いますが。

映画はホント目が離せない展開、面白かったです。
えー、ネタばれになるといけないのであまり言えませんが
どうでしょうファンへのサービスフレーズ、あります。
もちろん大泉くんの髪の毛はキチンとイジられてます。
堺雅人さんの中学生役の子は、すっごい似ててカワイイなぁ~と思ってたら、
NHK朝ドラ「瞳」の佐野明役の吉武怜朗くん!

本編が終わると拍手が起こり、エンドロールが終わった後にも拍手が起きました。
イイ作品であったのはモチロンだし、舞台挨拶からの流れがあったとは言え、
なんでこーあったかい雰囲気になるんでしょ。
私は仔猫ちゃんではありませんが、仔猫ちゃんでもいっか♪とにっこにこの
帰り道でした。
「運命じゃない人」も見なきゃ!

しかしグリコさん、ナックスの舞台「HONER」の時も商品お持ち帰りがあったし、太っ腹だわぁ~


「アフタースクール」 5月24日(土)全国ロードショー





関連記事 : TEAM NACS FILMS「N43°」努力の甲斐なくいやはや驚いた
関連記事 : 映画「鍵泥棒のメソッド」
関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

  1. 2008/04/24(木) |
  2. 観・聴・読
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆を煮ました | ホーム | リンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teshigotoyaen.blog26.fc2.com/tb.php/155-31940a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルバム

作・造・創

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QR

フリーエリア

「てしごとや奄」 布なぷきん&篆刻
http://teshigotoyaen.blog26.fc2.com

当サイトはリンクフリーです。
リンクの際、メールでひとことお知らせいただけると嬉しいです。
 ※ 相互リンクはお休みしています。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード